お電話でのお問合せはこちらまで

047-396-0805

千葉県市川市湊新田2-3-6 行徳駅から徒歩7分  MAP

Online medical treatment

行徳どうぶつ病院では、コロナウイルス感染拡大防止のため、Zoomを用いたオンライン診療を導入致します。
初診の方はまずは無料のメール相談をお受けいただき、獣医師と相談していただきます。現在、オンライン診療対象は、犬、猫に限定しています。その他注意事項は以下をご覧ください。

オンライン診療はじめました

Online medical treatment started

コロナウイルス感染拡大防止のため、行徳どうぶつ病院ではZoomを用いたオンライン診療を導入致します。

オンラインの診察料の目安は2000円で、別途お薬代が発生する可能性があります。

オンライン診療の流れは以下の通りです。

オンライン診療の流れ

1.事前にメールでご相談が可能です(無料)

2.オンラインで診療が可能な場合は、返信メールにて日時の調整を行い、午後6時から7時の間で15分程度の枠をお取りします。その後こちらからZoomのURLをお送りし、Zoomを用いた診療を行います。(有料)

3.診療後、お薬の送付が必要な場合は着払いにてお送りします。その際、お薬代に診察料を上乗せして請求させていただきます。お薬が不要の場合は、診察料のみ期日までに指定の口座にお振込みいただきます。

4.オンラインにて診療不可能な症状の場合は、通常通りご来院いただきます。

・ 現在オンライン診療は犬と猫に限定しています。

・ 現在は行徳どうぶつ病院のみでオンライン診療を行います。当院のグループ病院であるSyuSyuキャットクリニック、今川どうぶつ病院ではオンライン診療を行っておりません。

・ オンライン診療はZoomで行います。環境は各自で設定をお願いしています。Zoom環境のない方はお手数ですが直接ご来院ください。

※Zoom公式サイトはコチラ https://zoom.us/

・ 現在返信には1日~2日頂戴しております。お急ぎの場合は直接のご来院をお願いいたします。

・ オンライン診療はペット保険の適用外です。

オンライン診療申し込みフォーム
*必須項目
オーナー名*
ペット名*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
お電話番号*
初診・再診
犬・猫
症状*

上記の内容でお間違いなければ、送信して下さい。